東京と地方のキャバクラ比較

地元でキャバ嬢になる!地方のキャバクラのメリット・デメリット

更新日:

地方でもキャバ嬢になれるって知ってましたか?

東京以外にはキャバクラはないって思い込んでる女の子も多いみたいです。
リアルにそう感じてるかどうかはわからないけど、少なくとも、「東京以外のキャバ嬢には魅力を感じない」って考えてるキャバ嬢志望の女の子はたくさんいるようですね。

全然そんなことはありません。
東京以外でもキャバクラ嬢にはなれるし、地方や田舎と呼ばれるような地域にもキャバクラ店はちゃんと存在しています。

しかも、たくさん!
それでいて、地方のキャバクラには東京のキャバクラにはないメリットもあるんです。
もちろん、デメリットというか欠点というか、東京には敵わない部分もあるんですけど、北関東など東京以外の場所でキャバ嬢になることのメリットを知れば、地方の魅力もちゃんとわかるはずですよ。

楽に働けて争いが少ないのがメリット

一言でシンプルに言ってしまうと、地方でキャバクラ嬢になると楽に働くことができます。
東京のキャバクラ嬢と比べた場合ですけど、キャバ嬢同士の熾烈な争いとか、足の引っ張り合いとか、派閥やグループを作ってしまうみたいな風潮が、地方にはあまり見られません。

もっとフランクで、キャバクラ嬢同士も仲が良くて、お店のスタッフとも協力し合いながらお店全体を盛り上げようっていう雰囲気があるのが地方のキャバクラのいいところですね。
東京だとどうしても売り上げ至上主義的なところが出てきてしまうので、キャバ嬢だけではなくてボーイさんなどもキャストの子をコキ使おうとするお店がそこそこ多いんです。

そんな環境で働くことを避けたいなら、地方のキャバクラに着目してみてもいいのかもしれませんね。

東京のキャバクラほどは稼げない

お金持ちの人の数が圧倒的に多い東京ですから、お客様がキャバクラで使う金額も地方のお店とは桁違いです。
一晩に何百万円とか何千万円とか使う人もいたり、とにかく東京はゴージャス!
そんなお店で働けば、キャバクラ嬢の収入も当然多くなりますよね。
地方のお店だと、さすがにそこまでは稼げず、これが東京以外のエリアで働くことのデメリットの一つだと感じる人も確かにいるでしょう。

時給の相場がかなり違うことは否定できません。
場所にもよるけど、東京の繁華街と比べると半分や3分の1くらいの時給額のところも地方にはあります。
ここはどうしても埋められない東京と地方の差になっていますね。

地方でも探せば高時給のお店はある

東京と地方には、確かにキャバクラ嬢が稼げる時給やお給料に差はありますが、地方にあるお店の全てが東京以下というわけではありませんよ。
例えば、北関東にも夜になると賑やかになる繁華街や歓楽街はいくつもあって、そのエリアの高級店で働けば、東京都内にある多くの店舗よりも高い時給で働くことができるんです。

地方でも、ちゃんと探せばそうした店舗は数多く見つけられます。
もしかしたら、あなたの近所にもそんなキャバクラ店があるかもしれません。
そうなれば、東京にわざわざ行くメリットはほとんどなくなりますよね。

【まとめ】気軽に働くなら地方のキャバクラ!

お伝えしたように、地方のキャバクラにもメリットとデメリットがあります。

でも、デメリットはお店選びに気を付ければ、そんなに気にはなりません。
東京よりも稼げないっていうのは相場で考えた時のお話で、ちゃんと稼げるお店を選ぶことでこのデメリットは解消することができます。
地方のキャバクラだと、高時給のお店でも東京よりもずっと気軽に働くことができますしね。

なぜならメリットに挙げた、激しい競争や対立みたいなものは、高級店であっても地方のお店であればかなり少ないからです。
東京と遜色ないくらいの時給がもらえて、しかもみんな仲良くアットホームな雰囲気で働けるなら、そんないいことはないはず。
もしお仕事に気軽さや緩さみたいなものを求めるなら、東京からちょっと離れたところでキャバクラ嬢になることをおすすめします。
きっと働きやすさを感じながらお仕事できますよ。

-東京と地方のキャバクラ比較
-, ,

Copyright© キャバ嬢になるなら東京?地方? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.